マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄いクエ来た!

<<   作成日時 : 2012/03/03 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









今週からの新クエ

強襲!ゴゴモア

ですが

めちゃめちゃおいしい

気がしもす(+w+


HR31からいけて、HRPは3100。

そして弱いw

なんと 普通の上位ゴゴよりも弱い んですよにゃ〜(・w・;

攻撃力がやや上がってもすが、体力が下がってもす。

そのおかげか普通に1〜2ラスタで安定しますにゃ(^ω^

2ラスタになったら えぇ〜(=3=) というくらい、

適当にやって弱いゴゴもすw


そんなゴゴでももちろん
画像

上位にゃので ゴゴFX素材もでもす♪

くそぅ、2部位作る前にこのクエが始まっていれば!(>ω<


更に上位ゴゴは
画像

HRの方に人気(+w+b

あまり詳しくにゃいですが、

昔のバケツテンプレの新バージョンのゴゴテンプレ?で 

ゴゴFを使うみたいにゃので、人気がありもす(・w・b


にゃので

1ラスタで終わり

FX防具の素材がでて

SRP5620(3100+2520)
 

という神クエに(+w+b


いろんな目的とマッチするこの

強襲!ゴゴモア

やってみてはいかがですかにゃ?(^ω^ノシ

画像

HC防具の強化に使うやつ

もオマケ?で集まりもす♪w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凄いクエ来た! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる