マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日だけ非課金(・w・

<<   作成日時 : 2012/03/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ







配布されてる無料クーポンを使うべく

HL継続コースを一旦停止

その課金が昨日切れみゃした。


すぐにクーポン使ってもいいにょですが

長い事やってなかった

倉庫整理(アイテム・装備共)

は非課金でもある程度出来るので

それをやってみゃした(・ω・b

画像

倉庫の中で一番意味不明になってるもの、それは

イベント素材(の残骸)

それほどいらないのは素材だけ集めて

生産してないせいもありもすが

2ページ近くがイベ素材ですにゃ・・w


てな訳で
画像

色々と作ってなかったイベ武具を生産してみみゃした(・w・

全部では無いですけどにゃ・・

SRが途中のは使うかもしれないですし

なんか・・・生産したような気がするのもあったんですよにゃ(=w=

非課金だと追加倉庫(工房)が開けれないにょで

作ったかのチェックもできず・・w


画像

色々作って穴空き倉庫に(・∀・


装備倉庫の整理はやはり

追加倉庫が開けれないときつかったにょで

クーポン使ってからですにゃ(・ω・ノシ
画像

このシリーズとか生産するか悩みますにゃ・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日だけ非課金(・w・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる