マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりたっぷり(・w・

<<   作成日時 : 2012/03/25 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃにちわ(・w・ノ








たっぷり3連戦の第4週末

とはいえ今回はたっぷりガノにゃので

やる気の程は少々(=w=b

にゃのでまったりとミンティ達と連戦。


お昼はミンティ ヤオさんと3人で特ガノ、

夜はプラスこももさんで特ディア亜。

目標があるようだったので

ミンティに頼んで少しだけまったり解除(+w+、

やはりアイテム使うだけでサクサク度はだいぶ変わりますにゃ(^ω^b

おいらも嵐超速射をこっそり練習してみゃしたw

回線落ちが2回あったので

それが無ければ目標届いただろうにゃ〜、ムネン(・3・


ここで3人落ちたにょで

コヴァさん Dさん ナッパさん

の部屋へお邪魔すると

特ガノ連戦してたにょで参加(+w+

非火事場武器も自由でしたが

3ラスタとか出てましたにゃ〜

火事場遠距離指定の特ガノでも

ガノの機嫌次第で普通に3ラスタでもすしにゃw


と、なんやかんやで1日中たっぷりやってたにょですが

SSが1枚もない!w

画像


にゃので無関係の昔の動画からキャプチャーSSw

もう2年とか前かにゃ?これ、

2ラスタを目指してた時で、捕獲と同時にタイムみた瞬間ですが

キャプチャーはこういう一瞬のSSがとれていいですにゃ(^ω^


さて今日こそ剛アビ募集を発見・・

出来るかなぁ(=w=;ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりたっぷり(・w・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる