マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS イベがこんなに早く!

<<   作成日時 : 2012/03/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









昨日一昨日と

珍しく配信されてすぐのイベントを

ミンティ ヤオさん ナッパさん

とやってみゃした(・w・


まっ・・・・ たくSSはありみゃせんが

ベテランシリーズ を最初から最後まで。

今回のは難しい問題でしたにゃ〜

間違えたモンスを倒したのは久しぶりでしたにゃw

そんなこんなで最後までクリアして

画像

蒼天・真 への強化素材をゲット。

イベ素材以外に 剛翼3枚 使うだけあって

画像

かなりの高性能。

全部位に砲術師が付いてるので

ドラカナ用や排熱用の装備に良さそうですにゃ〜。

・・・剣士の方は強化してないので

わかりみゃせんw



次に大昔からある

秘密兵器イベ

何気に今までほぼ手付かずだったにょですが

おいらの記憶だと

必要数がメチャ多くて クエも大変

だったにょですが
画像

必要数は多いものの、1回で一杯でもすし

何より クエが簡単 になってる気がしもす・・・w

昔はティガの攻撃で即死とかしてませんでした??

気のせいかにゃ〜・・(=w=

何にせよ今回のイベでは

アナザーターゲットにティガの狩猟がある影響か

ティガの攻撃でも全然減らないので

3・4ラスタでサクサクっと終わりますにゃ(・w・b
画像

こっちの性能は・・・

・・・素材が余ってれば作る って感じかにゃ(=w=

特においらはSRで剛ライトまで持てるので

必要性は薄いですにゃ(・ω・


しかし勝ちクエにいけないおかげか

今週はまったり出来ていいですにゃ〜♪w

イベも終わりましたし

普通の素材集め頑張ろうと思いもす(^ω^ノシ
画像

アビ・・・

募集あるかなぁ・・・・。(=w=;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベがこんなに早く! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる