マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 素材集めの最大の敵、それは・・・

<<   作成日時 : 2012/03/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









火曜日が祝日ということで

今日からのクエの発表が無い(=3=

剛クエのラインナップが何になるのかわからないので

取り合えず必要分を集めに都会へ。






・・・・募集がにゃい!

アビの燃血 が欲しいにょで剛アビに行きたいのですが

募集がありませんにゃ〜・・

自分で募集するも中々集まらず(=w=;

素材集めの最大の敵は

確率でも引きでもましてやモンスでもない。

クエの人気

おいらは募集主はやりもすが

集まらないのを延々と募集する忍耐力は無いんですよにゃ〜(=w=;


一応まだ何とか集まりみゃしたが

旬過ぎてる感じがプンプンしもすにゃ〜(=x=;

(折角メンバ集まったのに3戦ほどで回線落ちしたし・・(;ω;


そんな環境の中でなんとかコツコツ剛アビ消化しみゃしたが
画像

燃血は出ず・・・。

大剣と太刀、両方の生産は無理にゃので

悩みましたがこの太刀を生産しみゃした(・ω・b


今日になってクエを見ると

1頭クエ 2頭クエともに今週もあるにょで

募集流れたら最優先で参加して

燃血と証 集めようと思いもす(=w=ノシ
画像

こういう薄いのを引くときは

燃血も引ける気がしもす・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素材集めの最大の敵、それは・・・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる