マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャンブラーマルコ

<<   作成日時 : 2012/03/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









ランスのSRが700になったという事で

トゥリス担いで行ってきみゃいした、

剛ルコに(・w・b


古龍種の稀玉の在庫が0にゃので

補充したいんですよにゃ〜。

装備整えて募集を眺めていると

火事場奨励 という募集が流れたにょで

ささっと参加(・ω・







・・奨励という事で、

体力が減っても粉塵使わないで火事場

みたいなのかと思ってたら

毒メシで開幕栄養剤のPTでした(^ω^;


一応栄養剤G持ってたにょで事無きをえ、

いざ戦ってみると

早い!

開幕から火事場なので当たり前ですが

上手く行くと全破壊2ラスタ

下手しても尻尾残しの3ラスタ


って感じでしたにゃ♪

ハンマの方様様って感じでした(+w+


そんな速度で回してみゃしたが

6戦ほど稀玉は無し

ここでおいらは何かにピンときて

○○○を○ち○む事に!


かなり無謀と思えるこの行動、

どうなったかというと・・・

























画像

画像

8戦目、9戦目(御守り持ち込んでから2、3戦目)に

稀玉x2 ゲットだぜ!

そうピンと 稀玉が出そう! と感じ

御守りを持ち込みみゃしたw

しかしまぁホントに稀玉が出て、

50%抽選を2回クリアするとは驚きましたにゃ〜(^ω^;

この後はもう3戦ほど御守り持ち込むも

もう出ないなと感じたのでそこで持ち込み止め。

結局そのまま連戦の最後まで出みゃせんでしたw(=w=b


18戦で稀玉2個で、その2戦にピンポイント(6個)で御守り持ち込み

これはギャンブル成功とみていいかにゃ?w

もし稀玉出なかったら延々と御守り消費してたかもですしにゃ〜・・w

おいしかったですけど

真似しないようにねっ!(・w・ノシ

画像

ルコって剛翼でやすいイメージがあるけど

御守りもってた間は出なかったにゃ・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャンブラーマルコ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる