マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 4つ目の

<<   作成日時 : 2012/03/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ









昨日集めてみゃした魂で

何を作ったかといいもすと・・・



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


このパターンも4回目、

HC素材ゲットのSSがドコにあるか探すのが

辛くなってきましたにゃ・・・(総量が増えたにょで・・w

それはさておき

今回の素材も個性的にゃので

何作ったかはたぶんばれてるかにゃ?w

完成したのはこれもす!

























画像

ブルメテオハンマー  攻936  防16


画像

ブルメテオショック  攻1092  防29


画像

ブルメテオブレイク  攻1196  防42


画像

ブルメテオストライク  攻1300  防76




旬は過ぎた感もありもすが

イノシシハンマー ゲットだどー!
画像

実装当初から作ろうかどうしようか悩んでみゃしたが

ここへ来て作りみゃした(=w=b

HCクエにハンマーで行く事は少ないと思いもすが

通常クエにハンマーはそこそこ行くにょで

その為ですにゃ(・ω・


HCクエには行かないので白ゲですが

それを除けば 1300の会心20% という

かなりの高性能。

レア7ハンマではちと肩身が狭かった

剛ルコや剛アビにも、これなら行ってもいいかにゃ?w


HC武器ですが

通常クエで活躍させるどー♪(^ω^ノシ
画像

先週のハンマイベドラで

初の鉛玉x2ゲットしみゃした(+w+

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルメテオは自分も作ろうか悩んでるんだよね〜
スロ2でカニハンより切れ味ゲージがいいから麻痺剣で運用できるかなと。
ララァ
2012/03/20 11:17
物理ダメージだけならカニハンより↑にゃからねぇ(+w+

おいらは武器スロ重視にゃのでカニハンではなく、
アルティメットベノムとの2択で悩んでみゃした(・ω・
ただあれはギザミ変種素材がががががg・・・w
マルコ
2012/03/21 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
4つ目の マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる