マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのHC

<<   作成日時 : 2012/03/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









HCチケットは常に集めてみゃしたが

ここんとこご無沙汰だったHCクエ

久しぶりに行ってきみゃした(・w・


剛種クエ20回を目指してるDさんを捕まえて

折角だからHCで消化しようと

HC剛ナズチへ
画像

画像

えークエ中のSSはにゃしw

おいらにはHC素材出ませんでしたが

Dさんはゲッツした模様(+ω+キラーン

ただおいらもこの連戦で

SR700に到達♪


やはりHC剛種は基礎ポイントも多いですにゃ〜(^ω^

Dさんの必要剛種回数は

@8?くらい

余裕を持って@10くらいがんばですにゃ!

おいらもいれば着いていくもす(・w・b




そして次の日

ちょっと序や極が欲しくなったにょで

○ー○○○用に魂は欲しがってるはずの

パベやんを捕まえてHCクエ。

























画像

画像

画像

なんかHC素材が一杯でた(・w・v

HC素材が欲しい方は

パベやんを誘って行くと出るかもしれみゃせん(^ω^b


さてその集めた魂で何を作ったかというと・・・










明日の記事でっ!(・w・ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのHC マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる