マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS リサイクル

<<   作成日時 : 2012/03/17 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









先月末のプレミアで

SR677

まで上げてたランスですが

コルムナをトゥリスに強化してしまってるので

極長槍の出番ではいまだニャキ(=w=;

ニゲルニンブスに稀珠を使い切ったので

剛ルコやりたいにょですが

それならトゥリスを担げるようになってから

というジレンマ。

更に剛武器チャレンジで

コルムナの前のネブラハスタが貰える(剛翼4使用)にょで

これをコルムナにするという選択肢も出てきて

どうしようか悩みながら時間だけが過ぎてたにょですが、やはり

SR700まで上げる

事にしみゃした(・ω・

推薦状を使って!!

ハスタを貰ってコルムナを作ったところで

推薦状無しで、更においらのランスの頻度だと

700になるの相当先になるでしょうしにゃ・・・・。

どうせ使うなら早く使って上げた方がいいや(^ω^

という事もすw

画像

ちょっと上がった後のSSですが

SR680くらいから使いだしみゃした(・w・

もちろん基礎となるSRPも多いに越したことはにゃいのですが

補正もかかりもすし

クエの回転を重視という事で、
画像

画像

家具ゲリョ 君に決めたっ♪

HCチケ14枚相当の推薦状を使って

HCチケ9枚が帰ってくるという

(全く関係ないですが)なんというリサイクル♪w


画像

PTが解散した後確認すると

ちょうど剛力100個

SRも結構上がったにょで

今週の剛ルコにトゥリスで行けそうな感じ♪

稀珠1個でもゲッツ出来たらいいにゃ〜(^ω^ノシ
画像

頭4!!

ヤ○ > ハンターの倉庫って想像するとry・・・

良い子のみんなは想像しちゃだめだゾ☆(●ゝω・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リサイクル マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる