マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS フィーバータイム

<<   作成日時 : 2012/03/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










今週になって初めて行った

剛アビ2頭

ガクブルしながらやってみると

思いのほか簡単だったので

今週はこれやろうかにゃ(+w+




調子にのって次の日も行ってみると

開幕3分くらいで2死して失敗(;ω;

(この日は剛シェンハットトリック等剛クエ3回で7死
 だったのは置いといて・・・


こりゃどうにかせんといかんにゃ〜と思い、

都会で練習してみる事に。

























画像

画像

画像

フィ−(・∀・)−バ−

モンハンって偏りますよにゃ〜(=ω=*

以前の剛アビでは出ない方に偏りみゃしたが

これで確率収束した・・かにゃ?w

(ブツブツ・・・前が45匹で・・今回が16・・・

 ・・11匹で1個くらい・・・てことは・・・・


いや、まだ赤字だにゃw(=w=b



取り合えず分断はマスターしたかにゃ?

キャンプから左回りで一番上(エリア4)までいって

右のエリア5との境目で待機

ほどなくしてアビAが移動してくるので

確認したらすぐにエリア5へ入る

目の前にアビBがいるので分断完了、

後続はアビAを発覚状態にしてからエリア5へ行き

アビAが1週してくるまでにアビBを倒す感じですにゃ(・w・b


2頭討伐の証もまだ必要ですし

燃血集めには1頭クエより割りがいいにょで

今週はちと頑張ろうかにゃと思いもす(・w・ノシ
画像

剛ゴゴと同じく

荒と幸の組み合わせなのがちと残念ですが・・・(=w=

・・てか幸が多めに出てたので、

ゴゴと同じで幸メインのオマケ荒と思ってみゃしたが

逆(荒30%幸5%)だったとは・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィーバータイム マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる