マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェットストリームカウンター!!

<<   作成日時 : 2012/03/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








剛ゴゴに始まり

剛ゴゴに終わった一週間。

それくらい剛ゴゴしてた訳ですが

いいPTになるとホント凄いですにゃ〜


ゴゴの1動作に

複数のカウンターが入る

事は当たり前!

画像

たぶん3人以上でカウンターして倒した図w


SS撮ったつもりでいたのですが

こう、

ゴゴ  A B C D

と一直線に並んで

ターザンなりタックルなりが来れば

通過する間にズバババババッと

連続でカウンターを決める事しょっちゅう♪


誰が言ったか

なんというジェットストリーム

いやぁ楽しかったですにゃ(^ω^♪w


この日は平均3ラスタ(2〜4)で回す事2時間強

相当な数の証をゲッツできました(+w+


上は日曜の話にゃのですが

週明けの月・火もこももさんやヤオさんと共に連戦

結局1週間で・・・

ライト・・・太刀・・・大剣、笛、片手・・・余り・・




90枚?w

複数もたまには出てるにょで、80匹くらいは倒したっぽいですにゃw

それでも

まだまだカウンターの精度は発展途上

次の剛ゴゴでもやりもすよー(+w+ノシ

画像

クリア後逃げるはずのココが固まったバグ?w


画像

哀愁漂う背中(byヤオ)のまま

終わるまでピクリとも動きませんでしたトサw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェットストリームカウンター!! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる