マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 2520P家具屋ゲリョはうますぎる(^ω^♪

<<   作成日時 : 2012/03/11 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








剛ゴゴも半分終わったにょで

ねらい目と思ってた、家具屋ゲリョwithHRの方

をやりにキュートへ行ってみみゃした(・w・


・・・・@HR499↓の方

という募集が出てきてるにゃ〜(=ω=

実際どうなのかにゃ?

おいらがHRだったら入りたいとは思わない(入りにくい)んだけどにゃw


それはともかく、

すんなりとは行きませんでしたが

HRの方が募集してるPTに入る事ができ・・・

























そのまま

3時間程

連戦出来みゃした♪
画像

おいらの初家具屋剛力( ̄∀ ̄*


画像

剛力7!と見せかけて3個(=w= (右のは獄炎


画像

最高記録 剛力4個♪ 1回だけげっつ(^ω^


画像

もちろん全部 HCチケx9付きもす(≧▽≦



何クエしたかはわかりませんが、

1時間10クエはしてると思うので30クエは硬いかにゃ?

画像


元々は・・・おそらく10台

剛力50個ほどとHCチケ270枚強をゲッツしみゃした♪

これで当分は剛力には困らなさそうです(^ω^ノシ
画像

怪奇!

テーブルから生える○ーたん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2520P家具屋ゲリョはうますぎる(^ω^♪ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる