マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS デイリークエはかかさずやろう(・w・b

<<   作成日時 : 2012/02/09 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










不具合で今週から稼動と言ってもよい

デイリークエ

先週1回やったので、驚きの内容については知ってみゃしたが

復活後も・・
画像

内容は変わらず安心の45万z確定クエ(^ω^♪

確率で出る桜チケットも多めに引けたにょで

ソロ1ラスタ 70万zクエ になりましたにゃw



さてそんなデイリークエの内容をまとめておきもすと


HRP系 (日々精進!系)

日々精進!フルフル  4000HRP

日々精進!岩竜    7000HRP

日々精進!雪獅子変種  9000HRP


ゼニー系 (一攫千金!系)

一攫千金!ドスランポス  3万z確定(60%で追加の金のたまご、銀のたまご)

一攫千金!盾蟹変種   45万z確定(25%で追加の桜チケット)


素材系

狩猟支援!出発前の下準備    クエ消費アイテムセット

集中演習!水竜討伐       魚竜のコイン+コインセット

剛種への近道・毒怪鳥      剛チケ2枚確定(17%で追加の剛チケ)




全て出てくるモンスは

若個体

にゃのでどれも苦労せずクリア出来ると思いもす。


HRP9000 とか凄いですよにゃ〜

SR100〜200 は1クエで必ず1上がり

200〜300 もほぼ1上がりもす(+w+

上げにくい武器種の強い味方となりますにゃ〜(^ω^♪


またF3から

HR500、SR200 以下だと

HRPボーナス

が1日に3回貰えもす。

これは

地図納品

でもボーナスを得る事が出来るにょで、HRPデイリークエとのあわせ技で

イン ⇒ 毎日特典を貰う ⇒ デイリークエ ⇒ 地図納品x2

でSRはほぼ2上がりもすし

HRも2近く上がりますにゃ(^ω^b


忘れない為にも

インしたら最初にやっておくのがいいですかにゃ、

これは良いアップデートと思いもす(^ω^

画像

微妙に使えそうで 使えるのか? という仕様を発見!w

デイリークエスト権 はNPと同じところから貰えもすがどうも

権利を使わなかったら 次の日に残る

模様。

デイリークエスト復活の水曜、

インしてすぐにデイリークエストに行き

その後毎日特典をもらって またデイリークエストに行きみゃした(・w・b

火曜日にもらってた権利が残ってたのですぐにクエストに行けて、

その後水曜日分の権利を貰って行った訳ですにゃ〜。


・・・まぁ行ける回数は増える訳ではにゃいので

うっかり前日にデイリークエスト行かなかった時に

次の日2回行ける というのを頭の隅にでもとめておいて下さいませw


一応今後デイリークエストも 毎週配信クエが変動 とかになれば

明日からのやつやりたいから 火曜は権利残し

とかの小技は出来るようになるやもしれみゃせん(=w=b

画像

2回目は確定の45万zのみでしたが・・w


おいらは確認出来ないにょですが

ポイントボーナス権 も同じように使わなければ次の日に残る んじゃないかにゃ?

おいらのポイントボーナス権は

残り3回

のままずっとフリーズしてもす・・w(=w=ノシ

画像

9000Pすげぇ・・・。

ちなみにこの権利切り替えはNP取得と同じで

正午切り替え もす(・w・b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デイリークエはかかさずやろう(・w・b マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる