マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントがんばらないと・・・(=ω=

<<   作成日時 : 2012/02/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








先週はたっぷりしかやっておらず

配信されたイベントは

丸々残ってもす(`・ω・´b


F3開幕週という事もあり

イベが大量、そこへ今週

バレンタインイベ が追加されみゃした。


トップページに書き出しみゃしたが

必要素材 その数・・・

200個近く!

・・・複数づつ集まるイベもあるとは思いもすが

時間がかかる事は明白(=ω=;


これだけ数が残ってると

身内で一気に消化出来たらいいなと思うにょで

まだのイベあったら教えて下さいみゃせ(^ω^;


救いは期限が

来週まであるというところ。

ですが早めにやらないと危険ですしにゃ、

お誘いお待ちしてもす(・w・ノシ
画像

SR共闘のアナザーターゲットで集めるタイプ

は初ですにゃ〜。

慣れていかないと・・(・ω・ アナザー達成しなかったら出ないし・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベントがんばらないと・・・(=ω= マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる