マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 太刀拘束のが ライト拘束より簡単・・・w(=w=

<<   作成日時 : 2012/02/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こにゃばんわ(・w・ノ








画像


太刀のSRが400到達

この特デュラ期間は

7〜8割拘束、残り火力 で上げましたにゃ(・ω・b


そのまま太刀500目指してもいいにょですが

もう少しで次のレア度が持てる

ライトボウガン 上げにチェンジ。

























・・・・・太刀のが簡単w(=w=;

茶ナスのライト拘束もそうにゃのですが

麻痺弾調合

があるせいで忙しいんですよにゃ〜(・ω・;

調合と装填をするポイントを決めておかないと

微妙な拘束の隙間が出来たりするにょで

単純に撃つ麻痺弾の数だけ覚えてもうまく行かなかったりしもす。


色々試して出来上がったパターンがあるにょで

メモ的に書いておきもす。



拘束ルートは基本

状態異常攻撃強化付き 装填最速麻痺3装填ボウガン(地の型)

※数字は麻痺弾Lv2の 発射数
  1麻痺目は4発、2麻痺目は8発必要

装填)〜火力シビレ > 3 装填 調合 > 怒り > 1(麻痺) 調合 > 落し穴設置 忍耐の丸薬 装填 >

穴中 3 装填 > 穴からの着地にシビレ > 3 装填 2(麻痺) > シビレ > シビレ




字だけ見ても何がなんやらと思うにょで

実際やる時に参考にして下さいませw


これで隙間もなく、問題なく拘束出来るにょですが

嵐の型(ステップ撃ちの状態異常蓄積値1.2倍) や

団プーギー(緑の黒と衝撃 ブーブー異常攻撃術 状態異常蓄積値1.125倍)

を使うと、2麻痺目の弾数がになると思うので

もうちょっと楽なやり方がある気がしもす(・ω・

プーギー服はありませんが・・(=w=*


ヘヴィだと同じ手順じゃ出来ないかもにゃので

その時は団プーギー服の出番かもしれませんにゃ〜。

・・・実はライトのSR上げをしだしてから

この服の存在は気になっており、

こっそり作るかーとかも思ったにょですが、やはり

ブタ服ソロは流石に素材が・・・

にゃので止めみゃした(=w=ハハ

茶ナスとかデュラとかの素材ならいくらでも使っていいのににゃ〜(=3=


もし他にも作りたい人いれば

一緒に作りもす(・w・ノシ
画像

ライト拘束 失敗してる図・・(=w=;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだ太刀で拘束練習したら、太刀苦手なうちもそこそこできもすた^^
ライトより楽やねw
ちなみにうちのライトの場合(フレアストック)、
最初にLV2 毒弾4発 後半のLV2 麻痺弾が装填せず2発装填3発装填3発にゃ!
ちょっとは短縮?他はクリソツにゃねw

で、ブタの新しい服 うちも最近考えてたのだーw
やるなら集めるぜ?リストラブタどうする??
アルテイシア
2012/02/09 00:43
毒弾撃つのは完全に頭に無かったにゃ(=w=;
最初の麻痺まではかなり暇にゃからねぇ。
撃って損は無いですにゃ(・w・b

麻痺の撃ち方は
たぶん1麻痺目のラス1発の後装填せず、
穴中2−出てから3−3 だと思うんにゃけど
厳密に言うと火力がかなりある場合は、
おいらより遅くなるかにゃ(・ω・

おいらのが装填が1回多いけど、
それは穴が展開中の何もする事が無い時間にやってるにょでロス無し。

んで先に3発撃ってるから残りのシビレ〜麻痺までが5発にゃので
アルさんより1発分早く麻痺が取れもす。
ただ最速で5発撃つと、シビレの効果が終わる前に麻痺になるにょで
火力十分の時以外はここでディレイかけてるから
その場合は結果的にアルさんと同じですにゃ(・w・

ブタ服やっちゃう!?
ララさんパベやんはどうかにゃ〜w
2人で作るにしてもソロよりは倍楽ですけどにゃ(^ω^
マルコ
2012/02/09 02:23
今度は装填してみよう^^

ブタ服の件 またブログであげてね!
アルテイシア
2012/02/12 18:18
5の付く日がパワーアップして帰って来たからねぇ(+w+

月末のデュラ3連闘までにブタ服!
・・は厳しいかにゃ?w
マルコ
2012/02/14 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
太刀拘束のが ライト拘束より簡単・・・w(=w= マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる