マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS いつぶりかに・・強化!

<<   作成日時 : 2012/02/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








突如やってきた

たっぷりウィーク

頑張ってもす(・w・

画像


○○のSRが400に到達!

という事で・・・・


























画像

進化大剣 強化!

強化しても嵐の型で持てなかった進化大剣の

リミットが1段階上がりみゃした♪(^ω^


レア9の間は強化を続けて・・・
画像

1224 龍190

なんとかレア9の限界までゲキは足りみゃしたw(=w=*

次の強化分はありもすがそれで終わりにゃので

取り合えず大剣のSR上げは

ここで一旦棚上げですにゃ〜(・ω・b


今日、明日と

残り2日も上げていくもすよー!(+w+ノシ
画像

凄まじい火力が揃った図 1分14秒 で終わってもすw

このPTだとこれは最速ではなく

捕獲後時間みて 48:48 つまり

1分12秒 ってのがありましたにゃw

SR999の会心ボーナスの効果UPや

グレン双のHC化もあり

悪女でたっぷりに来る人が増えてますにゃ〜

拘束にとってはおいしい時代もす(^ω^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつぶりかに・・強化! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる