マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかのたっぷりウィーク

<<   作成日時 : 2012/02/04 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








デイリークエストがなんたらかんたらで
お詫びクエスト配信について



なんか不具合があったみたいで配信中止

そのお詫びとして

たっぷりデュラセット 配信!

&剛チケクエと金銀卵クエ 配信


・・・いきなりきましたにゃ〜(・ω・;

今までなら

茶ナスセットこいよ〜(=3=

と思ってたところですが

デュラの良さがわかって来たところにゃので

結構うれしかったりしもす♪


メンテまでずっとあるにょで

プレミア時 ではありもすが・・・

急だからにゃ〜・・(=w=

5の付く日 みたいな単発の日にいれるよりは

よっぽど出来る
と思いもすが

週末ちょこちょこある用事中に

なんかモヤモヤしそうにゃので止めかにゃ・・w

SR500になってるのも0個ですしにゃ(・w・

画像


とブログ書いてたらランスが500にw(^ω^v


今回のたっぷりでおいらは

大剣  火力枠

太刀  火力枠 or 拘束枠

ライト  拘束枠


(ハンマ  拘束枠試し)

かにゃと思ってるにょで

拘束やるぜ! の方も

火力やるぜ! の方も

声かけて下さいみゃせ〜(^ω^ノシ
画像

木曜日分のデイリークエはやったにょですが

これは ウマイ! てクエでしたにゃ〜♪

確かにこれが無制限に受けれるとヤバいと思いもす・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかのたっぷりウィーク マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる