マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 再インストか・・(=x=;

<<   作成日時 : 2012/02/03 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こにゃばんわ(・w・ノ









画像


毎回ここで止まりもす(;x;ノシ



※22:50追記

再インスコして無事イン成功。

おいらは

アンインストール してから公式サイトからダウンロード、インストール。

と普通にやりみゃしたが

どうもDLしたMHFセットアッププログラムを起動させてみたところ

アンインストールせずとも変な場所だけ修正

みたいなのが出来る雰囲気がありみゃした。

同じ症状でこれから入れなおそうとしてる人は

アンインストなしでやってみてもいいかもしれみゃせん(・w・ノシ
画像

昨日峡谷へ飛ばして寝たにょですが

雷管石!!

これは良いアップデート!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おんなじやー!
なんかプレミアの不具合の修正があってからみたいやね。
80%まで待つのがだるい・・
アルテイシア
2012/02/02 22:09
おいらは昨日からおかしかったから
その影響かと思ってたんにゃけど、アルさんもか〜。

公式にはまだ不具合のってないけど
何かあったにょかな?
再インスコがんばにゃ〜(・ω・ノ
・・・セットアッププログラムのDLに
15分くらいかかったけど・・w
マルコ
2012/02/02 22:52
「MHFはアンインストールできません。」
え!?そこから><
色々調べて無事オンできました・・・
アプデの度に不安やのぅ;;
アルテイシア
2012/02/03 02:07
アンインスコできないだと・・??

それはおいらはなかったけど、
アプデの度に何か起こるのとかその症状とか
おいらとアルさん似てるよにゃ〜・・(=w=;

ちなみにおいらも再インストで
MHFのアイコンが COG仕様 になってしもたで・・w
マルコ
2012/02/04 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
再インストか・・(=x=; マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる