マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷり4日目 (1分20秒良PT 30秒普通PT 40秒微妙PTの巻き

<<   作成日時 : 2012/02/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









たっぷり3連戦、終わりましたにゃ〜(=w=

なんやかんやで

さほど疲労無く終わったかにゃw

それだけ快適な連戦が多かったという事だと思いもす(^ω^♪


大体のPTが1分30秒程度で終わるPTだったにょで

最後のシビレまでかかるPTがダメPTな気分になってましたにゃ・・w

良PT = 2麻痺目中に捕獲可能になって急いでシビレ置いて捕獲 ⇒ 1分20秒前後

普通PT = 2麻痺目後のシビレ中に捕獲可能になる  ⇒ 1分30秒前後

微妙PT = 最後のシビレの途中まで捕獲可能にならない ⇒ 1分40秒前後


実際それ以上時間かかると、拘束1火力3のPTとして成立しないので

微妙PT=最低限のPTなんですけどにゃw

幸いこの期間、ほとんどが普通PT以上でした♪


結局gdったのは全て打ありPTの時だったにょですが

拘束ルートが間違ってたのかにゃ〜・・・。

今ふと思うと、コヴァさんがハンマやってた時は

穴中にスタン or 抜けた後にシビレでスタン

のどっちかで安定してたような・・・。


シビレ ⇒ そのまま穴 ⇒ 麻痺 ⇒ スタン ⇒ 着地にシビレ 〜
                         or抜け ⇒ シビレ ⇒ スタン 〜 



こんな感じだったかにゃ?

次の時は意識してみようと思いもす。


ちなみに最高タイムは驚愕の

1分5秒

笛秘伝の拘束主さんのPTで

演奏時間が短く、火事場した後待つ事なくスタートし

それでいて火力は1.3倍という凄まじさでしたにゃ〜(・ω・;

火力側も秘伝が揃ったら0ラスタ回しになるんでしょうにゃw


そんなこんなでクエが無くなるまで快適に特デュラ連戦し

残った時間で溜めておいたデイリードド2回と

キュートで強襲ティガをやる元気も残ってみゃしたw
画像

書物が3つ並ぶ珍しい図。

赤が強襲ティガのアナザー達成報酬

青がプレミア追加枠と、本来の枠ですにゃ(・w・b

ちなみに途中からHRの方が来てくれて

HCチケx9 も貰えてウマウマでした♪



では4日目の成果を見てましょ〜







・・・は明日の記事でw

ねもねも・・・zz(=w=ノシ
画像

プレミアムコース節(・∀・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっぷり4日目 (1分20秒良PT 30秒普通PT 40秒微妙PTの巻き マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる