マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷり3日目 (ライト拘束ってこれでもいける?の巻き

<<   作成日時 : 2012/02/26 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ









昨日は拘束主をずっとやってみゃした(・w・


の前に、昨日のハンマメモで書き忘れてたにょですが

ヘヴィー拘束等、2麻痺目が取りづらい武器での拘束と相性が良い

んじゃないかにゃ?

スタンするので麻痺蓄積の時間も稼げもすし

何なら2麻痺目無しで スタンから直接罠でも大抵火力足りそうですしにゃ〜。

と、メモっておこう・・・( ..)φメモメモ


画像

ライト SR600到達(+w+

最優先事項の ライト600 を達成しみゃした♪

次項の ランス600 も達成済みにゃので

最低限のノルマは終わりみゃした(^ω^

残りは・・・どれかに絞らず

均等に上げておこうかにゃw


ライト上げ終わった 後に 気付いたにょですが

拘束時の弾の撃ち方は

装填)〜火力シビレ > 3 装填 調合 > 怒り > 1(麻痺) 調合 > 落し穴設置 忍耐の丸薬 装填 >
穴中 3 装填 > 穴からの着地にシビレ > 3 装填 2(麻痺) > シビレ > シビレ


だったにょですが

1麻痺目までの

装填)〜火力シビレ > 3 装填 調合 > 怒り > 1(麻痺) 調合 〜

この部分、こう変えて間に合うんじゃないかにゃ?と思いました。

装填)〜火力シビレ > Lv1麻痺弾5 装填 Lv1麻痺弾2 > 怒り > Lv1麻痺弾1(麻痺) 〜

流石に毒撃ってからでは間に合わないと思いもすが、それ程毒が必要でもないですし

1麻痺目をLv1麻痺弾で取れば

麻痺弾の調合が不要!

になるんですよにゃ〜(・w・b

それを踏まえて新ルートを書いてみもすと


@装填)〜火力シビレ > @5 装填 @2 > 怒り > @1(麻痺) > 落し穴設置 忍耐の丸薬 A装填 >

穴中 A3 装填 > 穴からの着地にシビレ > A3 装填 A2(麻痺) > シビレ > シビレ



調合が無くなった分スッキリしたかにゃ?w

1麻痺目から穴の間に少し猶予があるので 

麻酔1個投げてから落し穴

くらいがいい感じのタイミングになるかにゃ(・ω・

・・・・机上ですがw



さてラスト1日

頑張るどー!(=w=ノシ
画像

あ・・・。






3日目終了

双剣 SR631 633万
SR700まで デュラ@84  or  紙デュラ@64

太刀 SR500 451万
SR600まで デュラ@192 ⇒ @104  or  紙デュラ@147 ⇒ @79


ランス SR674 701万
SR700まで デュラ@33 ⇒ @31 or  紙デュラ@25 ⇒ @24

ライト SR600 585万
済み SR600まで デュラ@93 ⇒ @0  or  紙デュラ@72 ⇒ @0



推薦状@174枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
特デュラ ヘヴィ拘束(+w+
こにゃばんわ(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2012/04/28 16:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンマーはスタンココ!ってくらいとってくれると安定して気持ちも余裕できるかな?スタン術やリーチ長どちらかいるかな?
うちはハンマーおってほしい派です。
アルテイシア
2012/02/26 19:12
おいらは
ハンマはいない方がいいなぁ・・・ から
ハンマは絶対いらない! に進化しみゃした(=w=;
by都会レベル

求人レベルならまだわからんけど、
やはりいる事のメリットが無いんですよにゃ〜。
ちゃんとスタンとって、やっとこスタン無し拘束と同じ
だからにゃ・・w
(でもハンマ上げの時はきっとデュラ・・>ω<;
マルコ
2012/02/26 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっぷり3日目 (ライト拘束ってこれでもいける?の巻き マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる