マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷり2日目 (ハンマありはこんな感じ( ..)φメモメモの巻き

<<   作成日時 : 2012/02/25 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









自分が拘束の場合は斬を募集するので出会いませんが

ランスをあげていた昨日、一昨日は

ハンマありPTも結構ありみゃした(・w・


そんな中でパターンを発見したのでメモしておきもす。


ハンマホスト > 斬@シビレ > 怒らせ後麻痺 > スタン > 麻痺 > 穴 > シビレx3


これなら結構安定してスタンがとれてみゃした、

2麻痺目後の罠は実際なんでもいいです、が

穴を使う場合は最初ですにゃ(・w・


火力不足で長引く場合は2スタン目が発生しもすが

それはしゃーないかにゃ・・?

ハンマの方も あ! と思って罠置きに来るのが浸透してるっぽい?もす。


・・・とはいえやはり100%スタンというのは至難の業(っぽい)ですし

スタンが取れなかった時に安定させるルートもわからないので

基本的においらが拘束主だったらやっぱり無しかにゃ〜・・(・ω・`)

不確定要素はやはり厳しいもんがありもす。

(・・・とはいえハンマを上げる時はデュラのハンマ枠が1番だろうとは思いもすが・・

画像

久しぶりにやってしまった・・w

ちょうどハンマさんと同じPTで、拘束ルートやなんやで頭一杯だったんですよにゃ・・w


画像

ランスはこのポジションがよさげ? (左前足裏

基本拘束ルートで穴>シビレ>麻痺と行く場合

穴抜けの最中に尻尾の位置へ移動して尾先ツンツンに移行したりできもす。

画像

拘束側のSSですが 大体この岩?のあたりに尾先がくるので

その辺に移動しておきもす(・w・b

ですがデュラの仰け反りが多いと 尾先がエリア外に出るのでそこは注意ですにゃ。



しかし早いうちに火力枠のランスを進めれたのはデカイですにゃ〜♪

(と見せかけて火力枠が不足してる感もありもすが・・・w

今日もがんばっどー!(・w・ノシ




2日目終了

双剣 SR631 633万
SR700まで デュラ@94 ⇒ @84 or  紙デュラ@72 ⇒ @64


太刀 SR427 366万
SR600まで デュラ@192  or  紙デュラ@147

ランス SR673 699万
済み SR600まで デュラ@7 ⇒ @0  or  紙デュラ@5 ⇒ @0 
SR700まで デュラ@127 ⇒ @33 or  紙デュラ@97 ⇒ @25

ライト SR509 463万
SR600まで デュラ@151 ⇒ @93  or  紙デュラ@115 ⇒ @72



推薦状@175枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっぷり2日目 (ハンマありはこんな感じ( ..)φメモメモの巻き マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる