マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応確認(・w・

<<   作成日時 : 2012/02/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









たっぷり前に一応確認をと

いってきみゃした(・w・b


画像

わん!




画像

つー!





画像

どーん!


























・・・えぇ、推薦状発動しなかったもす・・。

最初なぜだ!? と思いみゃしたがそう、推薦状は

大型モンス狩猟クエ

で発動なんですよにゃ〜。

おいらは駆け込みでやったグーグの服イベ(アイルー15匹)に持っていってみゃしたw


気を取り直して別のクエへ(・w・
画像

・・何か凄いサプライズ的なものが写りこんでますが、気にしてはいけみゃせんw

(しかし驚きましたにゃ〜(^ω^♪


画像

ちゃんと発動っとw


えー、確認したかったのは

SRPに補正のかかるSRで
推薦状使った時の効果
 でした。

まぁプレミアでもネカフェでも補正かからず4000 と書いてましたにょで

減る補正だけかかるとは思いませんでしたが

一応、ちゃんと確認という事でw


しかし補正がかからないという事は

高SRほどお得

ですよにゃ〜。

SR900台とかになりもすと、

たっぷりクエ3クエ分=推薦状1枚

とかになるんじゃないかにゃ?w

まぁ先の話なのでこの辺はおいておきもす(・ω・



万が一減算補正がかかるなら、

プレミアの時にあわせて使わないとと思ってみゃしたが

いつ使っても同じという事が判明。

とすると別に急いで使わないでもいいやという事になりもすが・・・・

1クエ 13000+4000 で 17000

とか素敵ですよにゃ〜♪w

・・・・

これは使いそうな予感w(+w+ノシ
画像

新大闘技場解放は余裕で間に合いませんでしたー(棒読み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応確認(・w・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる