マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 特デュラに備えて・・ 続き

<<   作成日時 : 2012/02/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ









画像

画像


昨日は狙い通り

緊急剛ナズチ拡散祭りは

募集一杯HRの方一杯

でした(+w+ウマウマ

今日もあるしSR上げに行こうかにゃ〜♪w




さて昨日の続き、

プレ特デュラ何回で目標のSRに上がるのか

確認していきもす。

※SR500 約450万  SR600 約585万  SR700 約741万


画像

ランス 現在453万

SR600まで 約132万  102回

SR700まで 約288万  222回


SR600までならもちろん余裕、

トゥリスの使えるSR700まででも時間は余ると思いもす。

にゃので別武器を上げる事も考えてみる(・w・




画像

太刀 現在336万

SR500まで 114万  88回

SR600まで 249万  192回




画像

ライト 現在381万

SR500まで 69万   54回

SR600まで 204万  157回




画像

双剣 現在615万

SR700まで 126万 97回


・・・・さすがに全部は無理だにゃ・・w

剛武器が持てるメリットが高いのは

一にライト 二にランスかにゃ、

う〜ん・・・悲恋も捨てがたいけど・・・


1日でこなせる回数は

この記事を見るに、

136回は可能だった模様。

確か途中でガチしたりしてたので

完全に効率重視すればもうちょっとこなせるかにゃ?

とはいえ前は1日だけのたっぷり、

次の日を考えず無理してやってたかもしれないにょで

今回も同じくらいの回数と計算すると

土日で270回+金曜分。


ん〜・・・SR400台のを上げるのはやや勿体無いけど

↑優先

ライト600 157回

ランス600 102回

双剣700 97回  太刀600 192回  ランス700 120回



こんな感じでいこうかにゃと思いもす。

ライト 太刀は自分で主出来る ので安定して上げれもすが

双剣とランスはいいPTがあるかどうかで変わるにょで

臨機応変にやっていこうかにゃ。


拘束する人 火力やる人

どしどし声かけて下さいにゃ(・w・ノシ

画像

HCチケも前にキュートに篭ったのとあわせて500枚くらい増加♪

そろそろ交換して使ってみようかにゃ(・w・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じくライトが優先でいいとおもうw
たっぽり拘束で上げやすい武器は普段上げにくい感あるからね〜
うちは今回もたっぽりより魂集めで入魂になりそう・・
アルテイシア
2012/02/23 00:46
シクレでPT崩壊
って事がありませんように・・・(=w=
ライトは超速射持てるようになれば
後は勝手に上がりそうにゃからね(+w+
週末配信パターンは
アルさんにとってはなんもおいしく無いにゃねぇ(><
マルコ
2012/02/23 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
特デュラに備えて・・ 続き マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる