マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 特デュラに備えて・・

<<   作成日時 : 2012/02/20 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








今週末の特デュラでは

プレミア

を考えてもす(+w+


おいら的にプレミアは

ただの2倍で入れるとなると

たっぷりの度にプレミアチャンス!

となるにょで2倍プラス・・

SRクラス補正解除!

が出来る時が入れ時かなと思ってもす(・w・b

つまりSR501〜を上げる時ですにゃ。


SR501〜600 は85%

SR601〜700 は65%
 になるので茶ナスで考えると

SR〜500  6000  12000   プレミア2倍

SR〜600  5100  12000   プレミア2.35倍

SR〜700  3900  12000   プレミア3.08



(+w+

SR600からは剛武器使えるので

SR501〜600がプレミアの一番のメリットと思ってたのですが

・・・結構差あるにゃ。。3.08倍か・・w

(まぁそれをいい出すと、999に近付くほどすごい倍率になりもすがw


さてプレミアを考えているおいら

つまりSR500の武器があるにょですが

実際特デュラ何回で上がるのか、ちと見ていこうと思いもす(・ω・b

※SR500 約450万  SR600 約585万  SR700 約741万


























・・・の続きは明日にして

緊急剛ナズチ拡散祭り で

2000SRP+HCチケ9枚(2520P)を狙ってきもす(+w+

たぶんこのクエはHR200くらいから人気と思うんですよにゃ〜

そろそろ剛武器欲しいな・・・というゾーンでw

頑張って募集に入るどー!(・w・ノシ

画像

なんとか折り返し地点、残りは次の剛食でいいや・・w

現在【紫3 緑0 白0】


・・まぁ白はほとんどガサゴソしてないけどにゃw(=w=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特デュラに備えて・・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる