マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 前回に引き続き・・・

<<   作成日時 : 2012/02/02 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









F3になりましたにゃ!

おいらは前回に引き続き・・・

セキュリティに引っかかってイン出来ず

やっとこインしたら

フレリストが表示されない

という前回もあった症状になりもした(=w=;

確か次の日になったら何もせずともなおってた気がするにょで

取り合えず初日はこのままMHF!(・w・b


そしてみんなで集まり

獰竜アビオルグ三昧!

画像

しゅごぉぉぉ=3=3

5戦くらいやりみゃしたが

動きが多彩ですにゃ〜(・ω・;


画像

穴 シビレ 麻痺 スタン は全て有効

特に麻痺はなんか長く感じましたにゃ


画像

初アルビオグ、初弓鬼でクリア!

弓鬼の強さは

もちろんわからず!w

使うクエが悪かったですにゃ・・・w



来週配信の 剛アルビオグ に備えて

ぼちぼち慣れていこうと思いもす(^ω^ノシ

画像

HCチケx9 確認!

どうもHR500以下の人と一緒にクエに行くとでるっぽいですにゃ(・ω・b

・・・・使いきれる気がしないHCチケが既に溜まってもすが・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前回に引き続き・・・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる