マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS これは苦手素材・・(=w=;

<<   作成日時 : 2012/02/19 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









飛竜種の宝玉

剛種パリアプリア 嘔吐

白石1% 緑石2% 紫石3% 青石4%


























面倒臭いぞー! (ノ`Д´)ノ−−−┻┻


と、予想通りの入手先だった訳ですが

集めだす前は

まぁソロでやればそれなりに出るだろう(=w=

と思ってみゃした。

・・・うん

それなりには出る感じはしもす。

画像


が・・・

吐かせ連戦やはり面倒・・・(=x=;


上位パリアと違って

雑魚がいもすし、パリアのパワーも桁違い。

いざ満腹状態になっても

中々仰け反らないw

最初飲み込まれるんじゃ!?と焦りみゃしたw(=w=ハハ

そして出るとはいえ

ポコポコでる訳はもちろんありみゃせん。


大体2吐きで10ラスタくらい

いい感じなら3吐き目までやって15ラスタ程度。

1吐き目・2吐き目は 紫1x3回 緑1x3回 (+緑1・2回? くらいが限界

3吐き目は 紫2x3回 (+緑1・2回  って感じですかにゃ。

青石はきっと4吐きや5吐きまで行かないと出ないと思いもす(´・ω・`


とすると期待値は

1・2吐き目  3%x3+2%x3 = 15%

3吐き目  3%x6 = 18%


より少し上くらい。

にゃので1時間もやれば1個くらいは出る計算ですにゃ〜(・ω・

画像


しかしこれを延々とやるのはおいらにはキツイ・・w

ずっとリタマラしてた訳ではないですが

3〜4時間やって現在2個。

画像

今週中には強化出来なさそうです(´・ω・`ノシ


画像

3吐かせしたら結構出そうな気するのににゃ〜・・(=w=

イライラしてやると余計グダるので

自分との戦いクエですにゃ・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは苦手素材・・(=w=; マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる