マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS こういう風に考えてみる(・w・

<<   作成日時 : 2012/02/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ







一昨日書きました推薦状。

HCチケ100枚で推薦状7枚、28000SRPという事は

HCチケ1枚が280SRPの価値という計算。


という事はHCチケが貰えるクエでは+280SRPと言え、

HRの方と一緒に行くクエではなんと

+2520SRP

という事に(+w+b


そう考えると、どんなクエでも

SRP的にはおいしい♪

下位ドスランやファンゴに行けば

0ラスタ2520SRP↑

となりもす(*´ω`*


とはいえHRの方あってこそにゃので

下位ドスランやファンゴを連戦する機会は皆無(=w=b

現実的なのはHRの方が募集してるクエに

全く用は無くとも参加する(・∀・b


てな訳で上位クエのメッカ、キュートに行ってきみゃした(`・ω・´

























画像

元の枚数は4。

・・・

100枚ほど増やすのに3〜4時間かかりみゃした(>д<;


えーまず、

HRの方がPTにいるのを確認するのが大変

HRチェックしてる間に埋まる事多数・・。

次に、

低HRの方が主の場合、連戦しない事が多い

HCや剛種、新G装飾品など 連戦するのが当たり前なクエばかりやってると

どんなクエでも連戦前程と思ってしまってもすが、

1回クリアでそのまま終わる事がほとんどでしたにゃ〜。

最後に、

採取する人もちらほらw


・・・まぁこれは偶々出合っただけでそんなに居ないとは思いもすがw(=w=



という訳で

HCチケ狙いでキュートに篭るのは微妙

という結論に(・ω・b

実際イベクエや簡単なクエをやる時に

HRの人が入ってくれたらラッキーてな具合で

キュートで募集するくらいがいいのかにゃと思いもす(・w・ノシ

画像

無駄に頭げっつ。。w(HC素材2個分?)


新人区ではやってないにょですが

全チャも少ないし、ローカルルール?もわからないにょで・・w

ただの勇者プレイになってしまいもすしにゃ〜(=w=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こういう風に考えてみる(・w・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる