マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS イベ完了♪(^ω^

<<   作成日時 : 2012/02/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








トップページの

おいらのイベ進捗状況

えらい縦長になってますにゃ〜(・ω・;

それだけ現在配信中の

イベントが多いという事・・w


先週から頑張って消化してたイベント

ついに現行配信中のものが

すべて完了しみゃした♪


一昨日は

F3最初の週で終わらせた人がほとんどだった

バサグラ双剣イベ

オーバーザリミット
 へ(・w・


の前に、

メンツ待ちの間に

ララさんとバレッタイベを消化w

画像

2クエ終わってお互い @1 @2 となり行った3クエ目

サブクリで4つゲット!


良くある事仕事しすぎもすw(=3=



そうこうしてるとパベやんがインしたにょで

オーバーザリミット
画像

画像

・・・身内でやってる時に

自分だけ引いてもね・・・w


確定1個の10連戦して完了、

たまにグダりましたが

1穴でサクサクっと完了(^ω^




そして昨日は残った最後のイベ

クラフトFX強化素材 を取りに(・w・

画像


えー、クエや報酬のSS

1枚もありみゃせんでした(=w=;

取り合えず毎回確定の1個

剣士5回 ガンナ5回やって揃いみゃしたトサw



これにてイベント完了!

来週末の特デュラに備えるどー!(+w+ノシ
画像

貰える物は 忘れずもらいましょう(・w・b

通常強化+7 が無料とは太っ腹だぜ♪

(・・・ちょっと前に通常強化+5のPBカフ生産してもうたけど・・(;ω;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベ完了♪(^ω^ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる