マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS HCチケ100枚=28000SRP

<<   作成日時 : 2012/02/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









昨日から

ギルドへの推薦状

が入手出来るようになりましたにゃ〜(・w・

入手方法は

HCチケとの交換

・・・あれ?
画像

プレビューサイトのこの画像は

間違い だったんですにゃ〜w
(もしくはサブキャラ

HR168の人は入手不可 ですもんにゃ。

・・・それか今後HRの人も入手出来るようになるフラグか!?



それはさておき、HCチケとの交換レートは

HCチケ50枚 ⇒ 推薦状3枚

HCチケ100枚 ⇒ 推薦状7枚


の2種。

まぁよっぽどの事が無い限り下のレートで交換しますにゃ(・ω・


推薦状1枚は4000SRPにゃので

HCチケ100枚 = 28000SRP

これは・・・・

マグロ死亡 ですにゃw


低SRで使うと・・・

SR11  11750  推薦状3枚   (HCチケ100枚

SR31  80250  推薦状21枚  (HCチケ300枚

SR51  208750  推薦状53枚  (HCチケ800枚


・・・下位は毎回これですっ飛ばしで

いいんじゃないでしょうか??w

31〜51ゾーンも

元々募集少ないですし

飛ばしてもいいかもしれませんにゃ〜(・w・

HCチケもx9で集めれる時代になりましたし。


と、昨日は書いてたにょですが

どうもこの推薦状

大型モンス狩猟クエじゃないと発動しないらしい

・・・ん〜

マグロ納品に持っていけばいいと思ってみゃしたが

ドスランかドスファンゴ倒さないといけないとみたいですにゃ。

とすると、

SR2〜しか使えない!w

誰かにドスラン貼ってもらえばいけもすが・・・



思ったら!


いつの間にか

SR1から貼れるドスファンゴクエ 

あったんですにゃ〜w

レア1とはいえ倒せるでしょうし

最初はこれで決まりですにゃ!(^ω^

狩人育成クックもSR1から貼れるっぽい
ので

こっちも良いかもしれません(・w・b


低SRはすっとばして

特ナス 特デュラでモケモケにゃー!(・w・ノシ

画像

全部変換すると・・・推薦状245枚?

98万SRP・・か・・w

低SRはもう終わったおいら、どこでどう使おうかにゃ〜(・ω・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HCチケ100枚=28000SRP マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる