マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 剛アビ火事場ボッコチャレンジ

<<   作成日時 : 2012/02/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









都会で剛アビを罠バンバン使って連戦したおいらは

火事場罠連でいけそうだにゃ〜

と、思ってました。

しかし募集では流れないので

無理なのかのぅ・・いやでもいけそうな気が・・

とか思いつつ燃血求めて連戦、そして出ず・・・。


にゃので!

夜にみんなに頼んで

やってもらいみゃした♪(^ω^b
画像

結果からいいもすと、

成功!

しみゃした(^ω^

・・・最初に頭に描いてた通りには行かなかったですがw



画像

アビは 5 ⇒ 7 ⇒ 3 と移動してきもす。

火事場+演奏 してると3で待つのがいい塩梅に。

SSの位置に出てくるので、○で囲んだ草のあたりに罠を置いておく訳ですにゃ(+w+b


アビは シビレ ⇒ 同じ人のシビレ が

罠師スキル無しで繋がるので

1人目シビレx3 ⇒ 2人目シビレx3 ⇒ ・・・で

シビレ12個繋げれば倒せるだろう(^ω^麻痺剣で1麻痺は取れるし・・

というのが初手で考えてた方法。


結果は ギリで火力足りず

シビレ罠x12 は普通に繋がったんですけどにゃ(=w=;



次いで槌を入れてスタンを利用することに。

シビレ連しつつスタン、これで上のSSの

初成功 となりみゃした(^ω^b

たしか2シビレ余りだったかにゃ?

2スタン2麻痺10シビレ で討伐だったと思いもす。


ですが次に同じやり方で行くと

12シビレ終わってもギリ足りず、回復してから討伐(=w=;


ならばと時間も遅くなってきたラストチャンス

開幕罠を落し穴に(・w・b

これが上手くいき、

穴 麻痺 スタン ⇒ シビレ連+麻痺1スタン1

で3シビレ残しで討伐できみゃした(^ω^b


ここで解散したので安定するのかはまだ回数が足りませんが

次身内でやる時はこの感じをベースにやろうと思いもす(・w・ノシ

画像

初成功の時に

獣竜種の燃血 出るっていうね!!

成功したのと出たのとのダブルパンチを貰いましたにゃ〜♪(;w;

ちなみに 3ラスタ でした。

罠調合持ち込みガチンコは

良PTで4ラスタ 普通PTで5ラスタ以上にゃので

安定出来たらおいしいですにゃ〜(^ω^

(え?広域怯まず笛1SR麻痺剣槌3? キコエナイキコエナイ

画像

てな訳でギリギリ生産間に合いみゃした♪

現在56枚で2個・・・複数枚出たのを差し引いても

50匹で2個くらいでしょうにゃ・・(=w=;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
剛アビ火事場ボッコチャレンジ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる