マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 燦角引きすぎの反動・・・。

<<   作成日時 : 2012/02/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








週末、龍職人が出勤してる間に

剛アビ武器の生産だけでもしようと

土曜日から剛アビをやりだしみゃした(・w・b

画像

必死にゃのでほとんどSSがにゃい・・w


罠が長くはありませんがそこそこの時間機能するにょで

ガンガン使うのがよさげな感じ。

・・・というか罠禁止で討伐するとなると

回復薬が足りないかもしれない・・おいらの腕だと・・(=ω=;

一発一発は即死級のを除けば

それほど大ダメージでは無い感じですが

動きが多彩すぎて被弾がががが・・

(超ワザの予備動作も未だわからず・・・

まぁまだ実装されて2週間(剛種は1週間

これから戦えるようになっていかないとですにゃ(・w・b


さてそんな剛アビ

全員で罠持参すれば

大抵1エリアで討伐できもす。

飛竜とちがって

徒歩?でエリア移動するので

先置き罠 で足止めが可能。

更に足止め成功すると、

エリア移動とは逆の方向へ少し移動するので

また罠が置けて罠が無くなるまでハメれもす(・w・

これだけ罠が有効な剛種って初ですにゃ(^ω^♪


てな訳で罠調合もって後は適当な感じで連戦!
画像

アビオルグハンターになったり・・・


画像

獣竜種の書物が黄色(・∀・)と判明したり・・・


画像

15・6匹目で 獣竜種の燃血(剥ぎ取りのみ3%) をゲットしたり・・・




そして、


























画像

証48枚集めるも 燃血(ネンケツ?) 
が出ず生産できず(;ω;


・・・・同じような素材の

ゴゴの燦角 は飽和するくらい出てたんですけどにゃ〜・・(剥ぎ取りで

そのツケ?でハマってますにゃ〜・・

30枚集まるまでに出ればいいや(^ω^フフン♪

とか思いながらやってみゃしたが

甘かったようです・・(>ω<;ノシ
画像

亜空間に飛ばされた図w

剛アビの超ワザでここに落下しみゃした(^ω^;

モドリ玉もってなかったので走り回ってみたところ

エリア3への通路らへんから元のエリアへ戻れみゃした(・ω・b

戻れたのは偶々かもしれないので

モドリ玉 ポーチに入れといた方がいいかもですにゃ〜・・・

罠調合もってるとポーチぱんぱんですが・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
燦角引きすぎの反動・・・。 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる