マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS イベイベ消化♪

<<   作成日時 : 2012/02/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









たまりに溜まったイベント

昨日、一昨日と消化が進んでもす(^ω^

画像


画像


一昨日、まずはララさんと

今年のバレンタインクエ(弓)

ララさんは3クエ、おいらは4クエで揃ったかにゃ?


次にパベやんも加わり3人で

ハルバダークエ。

SRで参加し、アナザーターゲット(ガノヒレ破壊)を達成すると

ハルバダーHCへの強化素材が出るという

新しい内容のイベ。



このイベ武器制限付きなんですよにゃ〜(・ω・:(ガンス ライト ヘヴィ)

この3種のうちどれかのSRを持ってないと

ハルバダーHCは作成できないという事に。

中々敷居の高い防具と言えもす。


幸い3人ともSR所持してたにょで連戦。

おいらだけ上記のx6個(5%)を2回引き、先に集まったので

途中で直前にやってたバレンタインイベの残りを集めに

ソロらせて貰いみゃした(^ω^;
画像

そしたら逆鱗ゲッツw


ここで一昨日は終了。

昨日はDさんも捕獲して4人で

バレンタイン武器 親方強化クエ へ。
画像

先に数回やって 14個 持ってたにょで

みんなより早く集まるだろうから、集まったらバサグラ双剣イベをソロろう・・

と思いつつ連戦(・w・

そして・・・

























0個スタートだったパベやんのが
先に50個集まるっていうね!(・д・;


Dさんも0個スタートだったのに

おいらと同じクエにて揃う・・・w

逆にララさんはおいらと同じ数しか出ておらず、37個。

えらい波のあるイベでしたにゃ(=w=;

画像

10個単位で強化に使うにょで、ララさんが40個になったとこで終了。

その後おいらはバサグラ双剣イベをソロで終わらせみゃした。


これで残すは

バサグラ双剣 親方orHC 強化イベ 

(と、バレッタイベw

いやーあれだけあったイベがもうこれだけに(^ω^♪

まだ来週までいけるにょで

残りも揃った時にやっつけるどー!(・w・ノシ
画像

かっこよす(*´ω`*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベイベ消化♪ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる