マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 体感で普通にわかる差

<<   作成日時 : 2012/02/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









デイリークエの若個体は

罠効果2倍

で合ってると思いもす。


いや、タイムとかは計ってないにょですが

シビレに誘導して ハンマーの

武器出し ⇒ 縦3x3セット ⇒ 縦3の途中で抜け 

となりみゃした(・ω・

普段のシビレだと縦3 2セット ぐらいがギリだったと思うにょで

たぶん2倍になってると思いもす。


SR上げで弱い武器で行く時も

罠調合持ち込めば楽々クリア出来そうですにゃ(^ω^ノシ
画像

バサグラ双剣イベの 沼グラビ。

去年?なんか大変だった気がしたにょで

ソロで行く事になった今回、お守り持込みみゃしたが

何か簡単でしたにゃ〜(・ω・?

去年は武器防具に制限あったのかにゃ?

何かランスでツンツンしてた記憶がうっすらと・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体感で普通にわかる差 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる