マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS F2終了

<<   作成日時 : 2012/02/01 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ







画像




















































画像

ラピスFX【弓鬼】 完成!

コヴァさんの【天槍】から遅れる事2週間強

F2最終日にして 【弓鬼】 遂に完成しみゃした♪(^ω^


・・・本当はもう少し早く、土日くらいに完成すると思ってたにょですが

ニャーの日にたっぷりが来たにょで

その分完成が遅れましたにゃw

それでもなんとかキリ良く、F2の間に出来みゃした(・w・V


完成し立ての今の感想は

魂@50枚で迎えたラスト2日 

自分のペースではなく

魂集めるぞっ!! とHCクエに行ってたので

(しかも50戦で49戦連続HC素材無しだったにょで

ちと疲れみゃした(=w=;


皆伝が完成した時は

ずっと自分のペースでやってたにょで

疲れた感じは無かったんですけどにゃ〜・・

やはり秘伝防具は

無理せずコツコツやっていくのが秘訣だと思いみゃした(=w=b


・・・・(ただ単純にHC素材出てないから疲れただけ
    の可能性も否定しないけどにゃ・・ボソw



強化をしてF2は終了

弓鬼試し撃ちはF3になりそうもす♪(^ω^ノシ
画像

これが・・・・


画像

からっぽ!(;ω;


まだ武器スロ1ある武器じゃないと

特3弓鬼弾強化 のフルスキルにならないにょで

1部位スロ空けを目指していきもす。

その後のスロ空けは・・・するかは未定ですにゃw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F2終了 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる