マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 匠業物2早食い双剣装備 リメイク (非課金可能

<<   作成日時 : 2012/01/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









構想はF2になって少したち

ルコFXやゴゴFXの性能がわかった頃から考えていたにょですが

強精珠Gや気短珠G等、来るか来ないか不明な装飾品があったので

FX作成は躊躇してみゃした(・ω・


今まで使ってた装備から

大幅なスキルアップがあるわけでもなかったのも

作成しなかった理由にゃのですが

今回の無料プレミアで双剣を本格的に始動させるつもりだったのもあり、

(そのつもりで今まで使ってた装備を崩して戻せなくなったのもあり

さほど進化してみゃせんが作りみゃした(・w・b


見た目

画像


上から

ヴォルアポカリプス    剛力珠x2 (空きスロ1

ゴゴFXメイル        剛力珠x2 軽足珠Gx1

スリートFアーム・赤    剛力珠x1 匠珠x1

ルコFXウイング     剛力珠x3

ゴゴFXグリーヴ     強精珠Gx2 (空きスロ1

カフ           匠カフPA1


スキル

攻撃力UP【大】
見切り+3
回避性能+2
業物+2
高級耳栓
火事場力+2
早食い
麻痺半減
斬れ味レベル+1
ランナー
(耐震+1)




えー、胴の軽足珠Gは普通の軽足珠でおkですが

他のセットとの兼ね合いでこうなってもす。

スキル的には 回避性能が+1から+2になった だけですが

スロが2余ってるので

音無珠Gx2 で超耳にしたりと汎用性が上がりみゃした(・ω・b


ちなみに最後まで悩んだのは 腕。

一番いいやつを使うと スロ4 余るにょですが

おいら的にかなりレア素材を使うので、F3まで@1ヶ月の今

様子見で持ってた中から選んでもす(=w=b


完全非課金(カフ無し)にする場合、腕を変更で

数種類ありもすが簡単なのからいくと

ガレオスR(スロ1余) レクイエム ルデオスF

もし持ってるなら

ゴゴFX ラヴィFX

でも完全非課金でいけもす(・w・b


結構メジャーな ストWパッケ2 の腕でも

カフ不要で組めますにゃ、おいらは持ってませんが・・(=w=


しかしゴゴFXは素材が楽で高性能!

狩人祭の対象の時等にSR上げついでに連戦して

作成に挑んでみてはいかがですかにゃ?(・w・ノシ

画像

ゴゴFXはスロが空くのが早く、剛翼3枚で済むのも良いポイントですにゃ(・w・

とはいえ剣士用なら守備力がありもすので

Lv6までは強化して使いたいところもす(・ω・b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
非課金の・・・呪い?
こにゃばんわ(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2012/04/06 00:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
匠業物2早食い双剣装備 リメイク (非課金可能 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる