マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 特デュラもウマいかも!

<<   作成日時 : 2012/01/06 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








プレミア特デュラの日

1日中がっつりやってきみゃした(・w・b


最初に結果を書きもすと、
画像

ランス 355 ⇒ 490

画像

双剣 506 ⇒ 525


頑張りみゃした(^ω^;

何回デュラやったのか気になるにょで

SRPから計算・・・( ..)φカリカリ

ランス

2,885,644 ⇒ 4,393,644  +1,508,000  116回

双剣

4,591,818 ⇒ 4,851,798  +259,980  20回



136回(・∀・


ランスは8割1ラスタ、双剣は6割1ラスタかにゃ?

双剣の残り4割は指定無しPTでやってみゃした。

ランスの7〜8割はパベやん片手拘束に寄生(・∀・

実は昨日の靭尾が出てるSSにも写り込んでみゃした(`・ω・´b
画像

・・・・え?

わかるわけが無い? ゴモットモ!


それはさておき、パベやん片手拘束は精度がかなり高かったですにゃ。

火力が邪魔しにくる等ある意味自分のせいでは無い失敗を除くと

これだけの回数やって1・2回しか失敗してなかったと思いもす。

SRがだいぶ上がったにょで次の特デュラの時に拘束するかは微妙ですが

やるなら火力枠でのりこねー!m9`・ω・´)




今回の特デュラですが

今までの経験から火力が厳しいと思ってたにょで

SR200↑やSR300↑での指定に入ってみゃした。

これだと1ラスタで安定でしたにゃ〜(・ω・


今まではSR200を目指しての特デュラだったにょで

そのSR帯だと茶ナスよりかなりキツイイメージが付いてましたが

SR600を目指す場面では

茶ナス並みにウマいクエ

なのではないかと思いみゃした(・w・b

茶ナス > デュラ

の関係が逆転する事は無いとは思いもすが

少なくとも今までみたいに毛嫌いするクエでは無いと

認識を改めみゃした(・w・b




さて残りのプレミア期間、

双剣を600に近づけたいと思いもすが

何のクエやろうかにゃ〜・・・。

欲しい素材とSRPと相談して

色々行ってみようと思いもす(・w・ノシ

画像

すごい寸止めだにゃ と思った図w


実はこのチャンスに合わせて

ネカフェへ行こうかな?と思ってたにょですが

いつも行ってたネカフェの利用料金が変わり

倍くらいの値段になってたので止めみゃした(=w=;

にゃのでその分で

25日の茶ナスでプレミア入れようかな!?

とか考えてもすw

・・・・平日真っ只中ですけどにゃw(=w=。。。ナンデ15ハガノナンヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
特デュラに備えて・・ 続き
こにゃばんわ(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2012/02/22 00:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特デュラもウマいかも! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる