マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷり考察 メモC

<<   作成日時 : 2012/01/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









お正月はいいですにゃ〜(=w=*


F 特デュラ拘束ルート

実際茶ナスほど武器種による差は無いと思われもす。

基本ルートを覚えて後はやりやすいようにアレンジすればいいかにゃ・・。



その@ 1シビレで麻痺が取れる武器用 2麻痺1穴3シビレ基本ルート

〜火力シビレ > 麻痺 > 落し穴 > 麻痺蓄積 > 穴からの着地にシビレ >
(麻痺or麻痺蓄積+シビレ) > (シビレor麻痺) > シビレ




ポイントは最初の 麻痺>穴 で

麻痺らせてから穴を最速に近いタイミングで置く (最速でも良いと思われ

すると非怒りのまま穴に落とせもす。

2麻痺目を取るところで怒らせて

怒り移行時間を使うと楽になるかにゃ(・ω・b

※1/29追記

怒り以降が無くても2麻痺目安定して取れる場合は
1麻痺目の前に怒らした方が肉質変化で早くなると思いもす。
その場合穴から抜け出るのも早くなるので注意。


そのA ほぼ笛専用火力十分の場合 1麻痺3シビレルート

〜火力シビレ > 麻痺 > シビレ > シビレ > シビレ




よっぽどの事が無いとこれだけで終わるPTにはならないと思いもすが

笛拘束主ならありえるルート。 
(ランス双双で確認 双はやや微妙な感じでもいけたにょで笛ならチャンスはそこそこありそう。

火力が足りるなら穴は使わない方がだいぶ短縮になりもす。

穴抜け時の飛びは地味に時間喰いますからにゃ。。

自由PTで穴使いまくるとほとんどハマってるのにえらい遅かったりしもす。




そのB 基本ルートでほんの少し火力足りない場面  2麻痺1穴3シビレ補助ルート

〜火力@シビレ > 火力A落し穴 > (落ちる前に蓄積しておいて)穴中麻痺 > 麻痺蓄積 > 
穴からの着地に落し穴 > 閃光で落とし > 麻痺蓄積 > 穴からの着地+怒りに麻痺 > 
シビレ > シビレ > シビレ



火力の人に穴も置いてもらって拘束時間を稼ぐパターン。

穴 > 穴 の繋ぎは実際やってタイミングは掴んでほしいかにゃ・・・

一応、麻痺が解けてから少し蓄積させてから穴設置 くらいかにゃ〜・・。

着地の仰け反り後退を防ぐ為に閃光で落としもす。



番外編 笛拘束主にて確認 2麻痺1穴3シビレ?ルート

〜火力シビレ > 麻痺 > 落し穴 > 麻痺蓄積 > 閃光落とし >
落下もがき+怒り咆哮中に麻痺 > シビレ > シビレ > シビレ



このタイミングで2麻痺目とれるんだと思ったルート。




スタン絡むルートはあんまりやってないにょでわかりませんにゃ〜

スタンで安定ウマー! より

そこでスタン取るのかよ・・orえ?スタン取らないのかよ・・OTL

のが多いんですよにゃ・・w


さぁ頑張るどー!(・w・ノシ
画像

うまうま(+w+♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
特デュラ 太刀拘束!
こにゃばんわ(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2012/01/29 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっぷり考察 メモC マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる