マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS この一文は・・・

<<   作成日時 : 2012/01/31 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









明日はいよいよアップデート、

公式でアップデート内容が出てましたにゃ(・w・b

その中でちと目を引いたのがこちら

画像


思い当たるのは

HCギザミ もぐもぐハメ

HCフルフル たまごハメ


の2つ・・。


ついに修正かにゃ〜?

おいらまだ素材ゲットしてないにょに・・・w(=w=

フルフルはともかくギザミは

明らかに挙動がおかしいので、

修正されて当たり前とは思いもすが・・・


ただHCギザミ変種、強いですからにゃ〜

ハメあるうちに1つくらい素材ゲットしておきたい気も・・(・ω・b

同じように 無くなるやも!? と思った人が

駆け込み募集しないかにゃ?w


身内で手空いてる人揃えば

ちとリクしたく思いもす(・w・ノシ
画像

楽しみですにゃ〜(^ω^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この一文は・・・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる