マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 特デュラ拘束 細々補足

<<   作成日時 : 2012/01/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








前から多少変更した太刀拘束

変更点だけではなく、拘束ルートをちゃんと書きもすと


〜火力シビレ > 怒らせてから麻痺 > 落し穴 > 麻痺蓄積※1 > 穴からの着地にシビレ >
麻痺※2 > シビレ > シビレ

※1 鬼人斬り1 突き 鬼人斬り2 切り上げ 鬼人斬り3(3hit)
※2 武器出し 上段(突き) 鬼人1 突き 鬼人2 切り上げ 鬼人3(3hit)




前までは最初に怒らせてなかった訳ですがその理由は

・怒り以降モーションを利用する
・非怒りで穴に落とし穴時間をフルで使う
・怒りによる防御率ダウンがあるので怒り後の肉質ダウンはあるものの
 与えるダメージはあまり差がない?


という3点からでした。



今調べてみると、デュラは

怒りによる防御率ダウンが無い つまり

単純に肉質がやわらかくなるのみ ⇒ 怒り後のがダメージが通る

という事に。


うーん・・・・いつの間にか変更されみゃした??w

特デュラが始まった頃にこの点については調べて

どっちでも同じくらい という結論だしたんだけどにゃ〜・・・(=w=;


それはさておき

怒り後の方がダメージが通るなら

上記の1つ目2つ目が拘束する上で不要な場合、

早めに怒らせた方が良い

という事になりもす。


太刀拘束の場合、2麻痺目も普通に取れるにょで

1麻痺目の前で怒らす訳ですにゃ(・w・b


この肉質5%の差は実感できるほどの違いなので

少々拘束が厳しくなっても

最初に怒らすのをオススメしもす(^ω^b

画像

太刀の他にも 実は拘束可能 ってのあるかにゃ〜・・・

ハンマあたりが怪しい感じしもすw(・w・ノシ






ちなみにこの防御率を再度見直すきっかけになったのも

お昼に参加できたいいPTの主が開幕に怒らせてたからもす(=w=*テヘ

ライト拘束で 

火力シビレ> 怒り後麻痺 > シビレ > 麻痺 > シビレ捕獲 1分20秒

は おおー となりましたにゃ〜♪w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特デュラ拘束 細々補足 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる