マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 特デュラ 太刀拘束!

<<   作成日時 : 2012/01/29 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









太刀を上げていた昨日

拘束募集ないなぁ・・・(・ω・`

と全チャを眺めながら

何もしないよりは

ライトで拘束主して募集でもしようかと

前に書いた デュラ拘束の記事 で拘束の復習。


ライトならここで何発、ここで調合だな・・と

昔やったのを思い出していると

ふと、

この拘束パターン、太刀の手数ならいけるんじゃ??

と思い、ソロで試してみる(・w・














1発目で普通に成功するΣ(・w・!

これは主やれる・・・募集するか・・(+w+

と拘束用装備の復元をしていると

昨日のSSのPTに巡り合えたにょで

火力側として上げ上げ♪


そして夜

次に繋げる為にも太刀拘束主を経験しておきたいにょで

いざ募集!
画像

取り合えずミスなく出来て

最終的には1分30秒安定になりみゃした♪


ルートは基本的には前に書いた ルート@

少し変わって最初の麻痺の前に怒らしてもす。

状態異常攻撃強化付きの麻痺剣3太刀だと

1麻痺目が 8剣晶  2麻痺目が 16剣晶

にゃので

1麻痺目

武器出し 上段 突き 切り上げ 上段 突き 切り上げ ⇒ 怒ってから突き 

2麻痺目

(おとし穴中)鬼人斬り1 突き 鬼人斬り2 切り上げ 鬼人斬り3(3hit) ⇒ 抜け ⇒ 
着地シビレ ⇒ 武器出し 上段(突き) 鬼人1 突き 鬼人2 切り上げ 鬼人3


てな感じでやってみゃした(・w・b

1麻痺目は猶予が長いので何でもいいと思いもす、

が2麻痺の為に鬼人ゲージを溜めたいので鬼人斬りは使わないのがいいかにゃ。

2麻痺目は色々試しましたが

上のがかなりいい感じだと思いもす。
画像

穴中分を入れ終われば 麻痺剣晶は15 になりもす。


もう一つのポイントとして

1麻痺後の穴を置いた後に 忍耐の丸薬 を飲む。

先に飲んでおかないと穴中の7段からのシビレの間に飲む暇は無いので

ペチッとシビレが止められたりしもす(・ω・b




実際やってみると、最初こそ慌てみゃしたが

かなり簡単

だったにょで

太刀はデュラ拘束で上げる!

という事が確定しみゃした(^ω^b


いや〜

非常に大きな収穫でしたにゃ♪(・w・ノシ
画像

太刀も300突破っと♪


細々したポイントは明日の記事で(・w・b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特デュラ 太刀拘束! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる