マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 火力側って上げるの大変・・(=w=

<<   作成日時 : 2012/01/28 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









真の最終たっぷり

今回の特デュラですが

何上げようか考えた結果

特デュラという事で

茶ナスではやりにくい武器 をやろう

と思い、

太刀

にしみゃした(・w・b

画像


日が変わってから2時間半程で

ちょうど20戦やり、現在

SR267 もす。

2時間半で20戦、PT探しの時間もそこそこ含んでる(30分強)にょですが

悪く無いように見えて、良くも無い感じ(=w=


拘束1火力3 でやりたかったにょですが

自分が火力だと募集しずらく

拘束の人が募集しているのを待つ事になるにょですが

これが大変・・・。


茶ナスに比べてデュラは拘束付き募集が少ないのもあり

ずーっと募集を眺めるだけになる事も・・・。

昨日もこの状態になり、

拘束はいないけども火事場罠連 の募集に入りみゃした。



残り2人を待ってる間に 拘束PT募集が流れる っていうね・・・w(;ω;シカモ@3


そんなこんなで最後まで火事場罠連のPTでやってた訳ですが

やはり平均2.5ラスタくらい

拘束PTは成立すれば1ラスタにゃので

4〜50秒の差ですが

積み重なれば結構な差になる感じですにゃ〜

時間とは別に火事場罠連PTは

gdって失敗 の可能性も拘束PTより高いですしにゃ。


拘束主する人いたら

是非声かけて下さいませっ!(+w+ノシ
画像

ブログ書きつつ募集みてたら

最高レベルの良PTに入れたでござる♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
火力側って上げるの大変・・(=w= マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる