マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 【おそらく】このままやっていきもす(・ω・

<<   作成日時 : 2012/01/24 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










画像

でん!


画像

どーん!



アメジストシリーズ完成!

・・・もとい生産!w



ラピスに続き2種目の秘伝防具、

アメジスト(双剣)を生産しみゃした(・w・b

年始のプレミア期間のHCSR上げ

結構な数の魂が溜まったにょで

残りは剛双かついで集めみゃした。


ラピスをやってる頃・・・

というかまだ全然終わってみゃせんが、w

ラピスをやりながら

次は近接だにゃ〜(・ω・

と思ってみゃした。


弓は結構万能武器で

行けないってモンスは少ない(というかいない?)にょですが

やはり近接のが良さそうと思うモンスはそこそこおり、

その辺に対応できる武器にしたかった訳もす。


で、近接の中で何にするかですが

一番色んなモンスにいけるのは

ランス(ルビー)


かな?とランスあんまり使わないおいらは思うにょですが

あんまり使わない武器の秘伝防具なんぞ作れる訳もない・・w


てな考えで双剣、アメジストとなった訳ですが

魂集め終わってから生産まで

2日程作るか悩んでみゃしたw

双剣強いのは確定的に明らかにゃのですが

不得意なモンスも多め な気がするんですよにゃ・・。

高いところに届きませんし・・(=w=


とまぁ色々考えみゃしたが

折角魂そろえたにょで生産に踏み切る!w

すると・・・

思ってたより見た目がカッコイイ!w

にゃのでこのままアメジストやっていこうと思いもす(^ω^ノシ

画像

あぁ・・・魂が、

からっぽ!!




EXコース最終日!

祭り交換最終日!

F2 5の付く日たっぷり最終日!


おわすれなく(・w・b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魂必要数、おさらい
こにゃばんわ(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2012/06/01 01:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【おそらく】このままやっていきもす(・ω・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる