マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちクエ3色(・ω・

<<   作成日時 : 2012/01/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









藍・翠・橙 の3色

今までなんとなーく で

10 14 14

集めてみゃした。


武器1とFX1分ですにゃ、

これで足りるかにゃ〜?と思って

コヴァさんやパベやんにいくつ集めてるか聞くと

一回り二回り多く集めてみゃした。


まぁ武器はどれも余り作らないだろうと

2種のFXの性能をみてみたところ、

・・・・

ザーカーFXとチェイサーFXは

作る可能性が限りなく低い

感じw(=w=;


クラージFXもそんなに作る可能性はなさそうですが

取り合えず14、1部位分では心もとない感じがしたにょで

少し増やしに行ってきみゃした(・w・b

画像

笛1火事場巨龍3 背中撃ち(・w・

トゲミンの時のナスのやり方ですにゃ。

今回の場合剣晶が丸々30使えるにょで

穴リセットせずとも、剣晶つけた状態から  

穴  ⇒  スタン狙いつつ麻痺  ⇒  麻痺中にスタン  ⇒  柄殴りで2麻痺目  ⇒  捕獲

でいけもす(・w・


ただ 状態異常攻撃強化 KO術 両方無い場合

スタンまでぶん回し14(9発目で麻痺) 2麻痺目には剣晶16



剣晶数がピッタリにゃのでちと注意が必要です。

(翼に吸われたりして剣晶が減ると足りなくなる。

一応麻痺後に ぶん回し⇒演奏終了 を2セットでスタンするにょで

9+4=13 で1剣晶の余裕は出来もすw

画像

そんな訳で ラストに2枚でる不具合 はありみゃしたが

サクサクっと9枚追加で23枚に。


今回の追憶集めはこれでいいかにゃ(・w・ノシ
画像

この方式の笛で良くある光景(=w=b

(捕獲で巨龍の弾が直撃する図

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ちクエ3色(・ω・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる