マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS これはキツかった(=w=;

<<   作成日時 : 2012/01/22 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









今週から配信の

弓が作れるフロンティアクエ 黒弓

武器が作れるフロクエは

基本手を出さないおいらですが

弓という事でちと手を出してみみゃした(・ω・b

画像


水曜日にリクして生産用の黒弓黒グラへ

特に変なクエではなく普通の黒グラ

素材は1個確定パターンぽい

それなら作れると思い作成開始(・w・b

























画像

そしてまずは生産完了(・w・

10クエばっちしかかりみゃしたが

まぁスムーズに集まりみゃした(^ω^



















































ここからが本番だった・・(>д<
画像

えー特になにも指定の無いPTだったにょですが

1人は閃光調合、他3人も5個はちゃんと投げみゃした。

そこからガチだったにょですが

12ラスタ かかりみゃした(=w=;


思ってた以上にヤバイと

おいらは開幕から火事場した2クエ目

途中で死んだのもあり 13ラスタ に(=w=;;
画像

1クエ目をやってすぐに

うん、御守りだ(・ω・

と思ったにょで投入し 上手くx2ゲッツ♪


3戦目は激闘の末失敗(;ω;

そういやアカム変種って

昔は普通に拡散祭りだったもんにゃ〜

と、改めて肉質を見てヤバさを実感(=ω=;


少し手だすんじゃなかった・・とか思いつつ、募集を眺めていると

お?Σ(・w・

という募集があったにょで参加してみる。

























画像

弓限定クエにフラウさんぱねぇっす(^ω^;

怒り時は腹に斬50 龍30も入りますからにゃ〜

画像は5分針になってもすが

4ラスタも2回出ましたにゃ(・w・b

(閃光調合1 非火事場爆撃オーラ2 後適当

画像

ラストにぴったり御守りが発動して

このPTのまま10個集め終えれみゃした♪

御守りは6戦持ち込んで

3勝3敗 の五分でしたにゃ(・w・

画像


性能的には剛武器のネブラハープとほぼ互角かにゃ?

朧夜 300 龍250 会心30%   強撃 麻痺 毒 睡眠

ハープ 312 龍200 会心10%   強撃 毒 爆撃


剛武器レベルにゃので

アカムキツイとか思ってみゃしたが

逆にハープを最初から作るよりは楽かもしれみゃせん(・ω・b

(ハープもレア素材使わないので楽ですが・・w


朧夜は残念ながらスロ0、

ハープと同じスロ2ならオススメだったんですけどにゃ〜

見た目は 朧夜 > ハープ なので

ちと残念もすw(・w・ノシ

画像


前に夏美さんが張ってくれたSS

と同じ現象がっ!w

ガノは人知れずあそこに登っているようです(`・ω・´b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはキツかった(=w=; マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる