マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS トンネル脱出・・(=w=;

<<   作成日時 : 2012/01/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ







画像


えー、何の変哲も無い

HC素材剥ぎ取りのSS

ですが、

実はこのHC素材まで・・・

5倍ハマり

くらいのトンネルに入ってみゃした(=w=;



正確には覚えてないにょですが

最後のHC素材が出た前後に確認した時にHCチケが

115枚程度 ありみゃした(´・ω・`

そこから 27枚 に減ってたにょで

約90クエ x3剥ぎ x2% = 540%

程HC素材の期待値があった計算ですにゃ(=w=;


2%になってから初の大ハマリだったにょで

上の素材が出た時はなにか感動しましたにゃw


ちなみにトンネルに入る直前は

シクレで2時間にHC素材3つ・・・。 (しかもラスト30分くらいで3つ

やはり一気に出ると反動がくる・・・・

あると思いもす!(・ω・ノシ




ちなみにハマりの途中から

これだけハマったんだからそろそろ出るはずだっ!

っと思い、大変なクエ(HCフルフル変種 ババ変種等)

を選んで行ってたにょで

余計ハマリをキツく感じましたにゃ・・・w


画像

意地ぇ・・・

実くだしあ!><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トンネル脱出・・(=w=; マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる