マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦から身内で狩り狩り♪

<<   作成日時 : 2012/01/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









元旦から配信の

毎年恒例 羽子板武器イベ

みんなでやってきみゃした(^ω^


今年のイベは

運の要素があるけど達成できればウハウハのメイン
確実だけど揃うまでの回数の多いサブ


・・・(・ω・


メイン1択でしょう!w

一応運とはいえ

確率通りに出れば達成できる数ですしにゃ。

てな訳でメイン狙いで出発!



























画像

理想とは違った形でのクエにはなりみゃしたが

ギリギリロイヤルカブト3個ゲット出来クリア♪

(おいらが3回しか採取できず0個だったのはナイショ・・・


画像

メインクリアすれば

今年の武器アイテムは1発で揃うっぽいですにゃ(・ω・b


この後は去年までのイベ素材を集めるチームと

HC回しチームに分かれてクエクエ。


HC回しチームはまず

おいらのリクで

ドスランポス変種!
画像

2クエ目で おいら&パベやん がゲット!(・∀・


ついでララさんのリクで

上位デュラガウア!
画像

1クエ目で ララさん がゲット!

嬉しさで○のあたりを走り回ってる図w



その後はパベやんのリクで

上位レイア!




素材が出る前に時間が来てお開きとなりみゃした(=w=b


いや〜元旦から楽しかったですにゃ〜♪

いい年になりそうですにゃ(^ω^ノシ
画像

実は次の日のお昼に続きをやって

1発でおいらがゲッツしみゃしたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元旦から身内で狩り狩り♪ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる