マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ち組になったけど、こりゃ大変だぞ・・・?

<<   作成日時 : 2012/01/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








火曜夜シクレは取られてたにょで

これは負けだにゃ〜、と思ってましたが

コヴァさんの予言通り勝てた今回。


勝ちクエは何があるのかと見てみると、

大量配信狩人祭だったようでたくさん。

その中の勝ちクエ限定素材、

祭典の追憶 ・藍 ・翠 ・橙

の3色。


前回の  と  の時も

何か大変だった記憶があるにょで

ちと必要数を見てみると・・・・

藍 = 武器に各10個 10種類

翠・橙 = 武器に各10個 8種類  FX防具に各4個 10部位


・・・(^ω^


全種類作る訳は無いにょで必要最大数はいらないにょですが

どれだけ集めるべきですかにゃ〜・・。

藍は取り合えず10個

翠・橙は取り合えず18個


最低限はこれくらいにしようかと思いもす!


勝ちクエは1週間だけのイベみたいなものにゃので

1クエ1個と回数かかりもすし

早めにやっていこうと思いもす(・w・ノシ
画像

と、ブログ書きつつやってみゃしたが

思いのほか簡単なクエで

サクサク集まりみゃした♪(^ω^身内ウマウマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ち組になったけど、こりゃ大変だぞ・・・? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる