マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌な予感しかしない・・・・(=w=;

<<   作成日時 : 2012/01/18 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








今日から配信の

新G装飾品クエ

大猪の衝撃【上位】

作れるのは

研磨珠G  研ぎ師+5 審判+3 聴覚保護−3

ふた昔くらい前なら

キター(・∀・)ー!という装飾品ですが

今はあまり付けないスキルですよにゃ、砥石高速化。


現状付けるとすればガンス装備くらいかにゃ? 特にHB用。

にゃのでまぁ、30個程度でいいかなと思いもす(・w・b


そんな今回の衝撃クエですが

2つ 嫌な予感
がありもす・・。

その予感が当たっているか

実際にクエに行ってきみゃした(・ω・;ゴクリ


























画像

あれ?w

1つ目の嫌な予感、

闘技場のドスファンゴクエ=ブルファンゴ大量にいるんじゃ?

は外れてみゃした(^ω^;


HCモーションとはいえ所詮は上位イノシシ、

サクっと倒して・・・

























画像

あれ??w

2つ目の嫌な予感、

装飾品の素、x1づつ出るんじゃ?

も外れてみゃした(^ω^;


1つ目はともかく2つ目の予感は

HR31〜以下の衝撃クエは x1個ずつ

というのが今までの設定だったにょで

半分確信しており、30個面倒だにゃ〜と思ってたにょで

4個パターンなのは非常にありがたいですにゃ♪
画像


そんなこんなでブログしつつ

ソロで30個完了♪

所要時間15分程度ナリw


予感外れて

よかったよかった♪(^ω^;ノシ
画像

勝ちクエに行けもすし

これがササッと終われたのはありがたいですにゃ(+w+b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌な予感しかしない・・・・(=w=; マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる