マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS EX掘り掘り

<<   作成日時 : 2012/01/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









基本EXコースを入れてないおいら。

てな訳で今回の無料EXで

ちまちまと不足しがち、というか

補充が面倒なので基本使いたく無い鉱石

を暇な時に掘り掘りしてもす(・ω・`

画像


元々これだけしか持ってなかった虹色鉱石

暇な時に掘りにいって

なんとか・・・
画像

ここまで復活(=w=;

うーん さすが2%

EXあっても面倒なのは変わりませんにゃ・・・

出ない時は15分とか出ない時間が続きもす。 (出なければリタで

それに2%といえば

HC素材と同じ確率!

1クエで2個とか虹色掘れると

嬉しいよりも、

HC素材だったら・・・!

と関係ないのに思ってしまいもす・・w



取り合えず上のSSのガンスの強化で20個減ってしまうので

もう少し暇な時に補充しないとにゃと思いもす(・w・ノシ
画像

こっちはどうしようかにゃ・・・

EXあっても出ないし採掘ポイントまでが遠いし・・・

これになら最悪、NP使ってもいい気もしもす・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EX掘り掘り マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる