マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 弓秘伝はここから実用レベル!

<<   作成日時 : 2012/01/16 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








昨日チラッと書きみゃした

FX4部位よりもう少し前から実用装備として使える

についてですが、

昨日書きましたとおり

大3皆伝 は 特4 より強いので

この基準を満たせるところが

実用レベルとしていけるラインという事になりもす(・w・b


皆伝のスキル値は20

FXにしても1部位のスキル値は6 にゃので

皆伝発動には最低4部位の秘伝防具が必要。

となると必然的に

頭超絶ピアス残り秘伝防具

の構成に。


ここで色々な組み合わせを考えたにょですが結局、

一番シンプル且つ楽な組み合わせ

で実用レベルの基準を超えみゃした(=w=b

それがこちらもす。


超絶ピアス]        スロ3
ラピスFXレジスト  Lv1  スロ2
ラピスFガード   Lv1  スロ1
ラピスFXコート   Lv1  スロ2
ラピスFレギンス   Lv1  スロ1
武器スロ1          スロ1
カフ



部位はどれでも良いので FX2部位 F2部位

これで6x2+4x2で皆伝の20P

武器スロ合わせたスロ10に

剛力8 仙人珠G1  と 痺瓶珠G+散弾強カフPB1等

で大3皆伝に届きもす(・∀・b

ラピスFXについてる攻撃+4のおかげですにゃ♪


この装備までに必要な魂は

FXLv1 = 序85 中195 極110 天10

FLv1 = 序85 中60 極15 天5


つみゃり・・

序340 中510 極 250 天30


楽と言える数ではないですが

秘伝防具が使える!のがこの段階と思えば

作成も進むのではにゃいでしょうか?(^ω^b




ちなみにおいらは

この事に気付いていれば
もっと早くから秘伝使えたのに!


・・・・とは

序が集まったのがかなり最後の方だったので

なりみゃせんでした(=w=b



さて弓鬼目指してがんばるどー(・w・ノシ
画像

FXにする前から超耳発動したらなぁ・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弓秘伝はここから実用レベル! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる